金曜からカレーを食べてみよう

天パ眼鏡が食ったり読んだり考えたり

金曜カレー第1弾@「蜂の家」佐世保バーグカリー

金曜カレー=金曜にカレーを食すこと

 ぼくの大学生活の習慣になった金曜カレー、元は旧帝国海軍で馴染んだカレーを

 

海上自衛隊が金曜日に食べ始めたそうですが。今では金曜カレーも飲食店でも金曜限定

 

特別メニューやまかないで提供されることが多い身近な存在になってます。

 

 そんなわけで今まで食べてきた金曜カレーの数々を紹介していきます!!!!

 

蜂の家(東銀座)の佐世保バーグカリー(ハーフ)温玉トッピング

f:id:makige39:20160205125423j:plain

大事なトップバッターを任せるのは理由がある!

 

ハンバーグ(大好き美味しい)+カレー(大好き美味しい)で双方が互いを

 

認め合い、高め合ったらもはや向かうところ敵なし!!状態に。勢いそのまま

 

口の中を快進撃、ものの5分で完食してしまいました。ランニングホームランです。

 

ぜひ足を運んでみてください!!!